[BLOG] アフターサービスを利用して”永遠のつけごこち”を 〜サイズ直しや磨き直しについて〜

サプライズでプレゼントしたけどサイズが違っていたり、体型の変化で大切な指輪が合わなくなったりしたときは、アフターサービスが利用いただけます。

12.jpg

購入から5年以内であれば「サイズ直し」などが初回無料

アフターサービスの内容はブランドによって異なりますが、Cafe Ringでは、ブライダルリング1本1本に、シリアルナンバー入りの保証書を発行しています。発行から5年間は初回無料で「サイズ直し」または「仕上げ直し(表面磨き直し)」のアフターサービスが受けられます。

※それ以降は要お見積もり(通常サイズ直し:5,000円/仕上げ直し:3,000円)

8.jpg

Olivier オリヴィエ / 幸福 ※リングの詳細はこちら

指輪のサイズ直しでは、リングの一部を切断します。度重なるサイズ直しや仕上げ直しは、プラチナを切断したり、わずかに削ったりするため、大切なリングの負担になることも。

毎日身につけることによって肌に馴染むよう自然につく小傷は、プラチナの風合い(味)として楽しむことをオススメしています。

7.jpg

直営店ではクリーニングやコンディションチェックなどを無料実施

日常生活の中で化粧品や皮脂が付着し、油汚れからくすみの原因になることも。定期的なクリーニングでプラチナとダイヤモンドの輝きが持続します。

※過去に開催された「ジュエリークリーニングイベント」のレポートはこちら

 

また、自宅での簡単なクリーニング方法などもスタッフが伝授。

永く愛用するリングだからこそ、永くお付き合い出来るブランドを目指しています。

BLOGCafe Ring Cafe Ring