[REPORT] CHRISTMAS CONCERT 2018

2018.12.16.
News
クリスマスコンサート2018

CAFERINGでは銀座店で12月8日(土)、大阪 中之島店は15日(土)に「クリスマスミニコンサート」開催しました。
当日は、ジュエリーに囲まれながらシャンパンを片手に、素敵な演奏をお楽しみ頂きました。

*銀座本店「ヴァイオリンコンサート」12月8日(土)

クリスマスコンサート1
クリスマスコンサート2

イベントではジュエリーに囲まれながらシャンパンを片手に、ヴァイオリニスト 福元麻理恵さん(SOUND TOKYO)の素敵な演奏を楽しみました。
お客様からは「こんな近くでヴァイオリンの生演奏が聴けるなんて!」と、嬉しいお声を頂きました。

クリスマスコンサート3
クリスマスコンサート4

フードは「男子ごはん」でお馴染みの下条美緒さんお手製のフィンガーフードをご用意。
ジュエリーのご試着やメンテナンスをしながら、美味しい料理とシャンパンを堪能しました。
心地よいメロディと美味しい食事、美しいジュエリーに囲まれて過ごす幸せのひととき。大切なひととの思い出になる素敵な一夜となりました。



*大阪 中之島店「ソプラノ・テノール 歌の調べ」12月15日(土)

イベントでは多数演奏会で活躍するアーティストをお迎えし、クリスマスソングを披露。
「素敵な歌と演奏にとても感動しました!」と嬉しいお声とお客様の笑顔がキラキラと輝いており、私たちスタッフもとても幸せな時間となりました。

クリスマスコンサート5
クリスマスコンサート6

イベントでは寿司職人の中村 創さんにお越しいただき、お寿司を振る舞っていただきました。
当日の朝に仕入れた新鮮な魚を目の前で握っていただく、贅沢な時間。スイーツはカグノミ堂さんでご用意させていただきました。

クリスマスコンサート7
クリスマスコンサート8

当日のアーティスト

ソプラノ 井門亜美さん
相愛大学音楽学部声楽学科声楽専攻卒業。 同大学研究生修了。 渡伊し、ヴィオッティ音楽院卒業。 帰国後、多数のオペラやコンサートに出演するなど、 意欲的に演奏活動している。

テノール 木下紀章さん
京都市立芸術大学を卒業後、イタリア・ローマに留学。その後、拠点をオーストリア・ウィーンに移し、ウィーン国立音楽大学ポストグラデュエート声楽科で研鑽を積む。これまでに多くの音楽コンクールで受賞の経歴を持ちウィーン少年合唱団のメンバーとも共演し多くのコンサートに出演。

ピアノ 寄藤佳織さん
大阪音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業同大学音楽学部専攻科修了。現在、声楽・管弦楽器・合唱等の伴奏ピアニストとして多数の演奏会に出演。

CAFERINGでは、今後もジュエリーを楽しんでいただけるイベントを開催します。
めての方もお気軽に起こしください